かりんとの日記

主に映画について、たまに戯言をダラリと書きます。

ブログをはじめました。

 こんばんわ、イチカワです。これはハンドルネーム(HN)です。ろじぱらのパクリです。いいのが思いつかなかったの(´・ω・`)

 このブログを作った理由は、Facebookに映画評を書いていましたが、以前からFacebookは長文を書くのに向いていないなと思っていたので。なのでブログを作って書いていこうと。ブログを書くたびにFacebookにupしていく予定です。

 実はね、HNも昔から使っているヤツがあるんですよ。でも、そのHNを使ってFacebookにupしたら実名と繋げられるじゃない。恥ずかしいじゃない。アナタ、リアルでHNで呼ばれたときの恥ずかしさを知らないでしょ?すんごく対応にも困るんですよ。超恥ずかしいですよ(~_~;)

 この「はてなブログ」も使うのは初めてです。初めてのクセにProにグレードアップしました。無料版は、入力した単語に波線が出て何とかワードにリンクが貼られるのですよ。それがウザイのでProに登録を。

 とりあえず、最初はこんなところで。できるだけ、毎日書いていきたいです。ブログ周りも少しずつ手を加えていきます。アファリエイトとかもできるようになったらいいなぁ。システムがよくわからないんだ。副収入もGetしたいですね。まぁ、そこらも追々と。