かりんとの日記

主に映画について、たまに戯言をダラリと書きます。

009ノ1

 こんばんわ、かりんとです。このHNを使い始めて三日目。名前を変えてから劇的にアクセス数が落ちました。まぁ、こんなコトもあるでしょう。懲りずに続けていきましょう(`;ω;´)

youtu.be

www.009-1.jp

 タイトルは「ゼロゼロクノイチ」と読みます。数年前、東京出張中に新宿バルト9で観てきました。

  石ノ森章太郎の009のお色気版だそうです。原作漫画もちゃんとあるんだって。全然知りませんでした。というか、石ノ森章太郎のマンガ自体、あまり読んだことがありません。

 じゃあ、何で観に行ったの?実は、自分が観る回の後に舞台挨拶があると聞きまして。「岩佐真悠子や長澤真央が出てくるのかな?映画の衣装で出てくるのかな?」と期待に胸を膨らませて行ってみたら、上映後に出て来たのは坂本浩一監督に脚本の人達のオッサン4人でした。ダマサレタ!(,,゚Д゚)

評価:☆☆(五段階評価中)

 まぁ、こんなモンかな?と。面白かったよ。アクションも頑張ってたと思います。エロはほどほどでした。もうちょっと、おっぱい成分が欲しかったです。というか、エロがあっての星二つ、といった具合です。

f:id:ichiyos11:20170105210543j:plain

(C)2013「009ノ1」製作委員会 (C)石森プロ

 この映画は新宿バルト9のみで短い期間の上映だったと記憶しています。映画館で観れたのがラッキー?映画というより、Vシネっぽかったね。撮影の裏話なども聞けたから、いい映画体験にはなりました(*´ω`*)