かりんとの日記

主に映画について、たまには戯言をダラリと書きます。

デットプール

 こんばんわ、かりんとです。スターウォーズのスピンオフを観てきました。やっぱりスターウォーズでした。詳しくは後日に。とりあえず、眠い(_ _).。o○

youtu.be

www.foxmovies-jp.com

 映画館で観てきました。実は初日に。ちょうど映画の日だったんですよ。

 主演はライアン・レイノルズ。ゴスリングの方はよく知ってますが。ゴスリングが主演の『ドライヴ』や『ブルー・バレンタイン』はイイ映画でした。来年の2月に公開の映画『ラ・ラ・ランド』にも出ていますね。予告を観たら楽しそうな映画です。観たいです。

 で、レイノルズの方?たしか、『デンジャラス・ラン』という映画でデンゼル・ワシントンに振り回される頼りない刑事じゃなかったっけ?あと、緑っぽい格好もしてましたね。グリーンなんとか。観ていませんが。

評価:☆☆☆☆(五段階評価中)

 予想どおりの面白さでした。予告編のノリのマンマで本編ですから。アレを観て「面白そう♪」と思ったら観ておきなさい。外しませんから。期待どおりですよ。
 ただ、X-MENを全く知らないとキツイかもしれません。そこらは気をつけておいたほうが。X-MENネタも多いんですよ。X-MENの映画を一つでも観てたら大丈夫なレベルだけどね。内輪ネタが結構多いんですよ。

f:id:ichiyos11:20161216112255j:plain

(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

 ちなみにX-MENは1〜3までは観ました。全編通してハゲがみんなに迷惑をかける話です。困ったハゲです。深く関わろうとしなかったウルヴァリンは賢明でした。

 これ、続編出すでしょうか?このメチャクチャさを続けていくのはシンドそうです。オレ的にはもっと観たいんだけどね。映画を観ている間は「いいぞ、もっとやれ。」みたいな気分で超楽しかったです。人を選ぶかもしれませんが、オススメですよ。