読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんとの日記

主に映画について、たまには戯言をダラリと書きます。

俳優 亀岡拓次

 こんにちは、かりんとです。昨日のブログに星をつけてくれた方々、ありがとうございます。

 実は2月4日から北海道行きなのです。どんだけ寒いんだろう?全く想像がつきません。とりあえず、今持っている衣服で最高に暖かい格好をして、それでも足りない時は現地調達を考えています。

youtu.be

kametaku.com

  この映画、香川県高松市のソレイユという映画館で観ました。ちょっとマニアックな映画ばかりを上映するステキな映画館です。この近所にあるマサラ亭というカレー屋さんがリーズナブルで美味しいです。って、アレ?前もこの話を書かなかったっけ?(・ω・ )ゝ

 TEAM NACSの安田顕が主役です。で、TEAM NACSって何?水曜どうでしょう?アレ、観たことないです。あの番組の熱狂的なファンがたくさんいるそうですね。オレは惹かれるものがないというか。

 で、安田顕が主役の、脇役俳優のお話です。ややこしい。ちょっと変わった映画の匂いがしたので、観てみることに。

評価:☆☆☆(五段階評価中)

 まぁ、悪くはなかったと。この映画、コメディですね。あと、役者あるあるが多いそうで。役者さんが観ると、とても楽しめるそうです。

f:id:ichiyos11:20170125115938j:plain

C)2016「俳優 亀岡拓次」製作委員会

 出ている役者がやたら豪華でしたね。こんなところにこんな役者が!みたいな感じで。三田佳子なんて、かなり久しぶりに見た気がします。

 特にこう、大きなテーマもないままユルリと話が流れていくので、観ていて結構タルいです。ここらのユルユルさに乗っかれるかどうかで、楽しく観れるかどうかが決まりそうです。オレはちょっと。また観たいという気分にはあまり(´・ω・`)

 それでも好きな場面がありまして。麻生久美子が演じる安曇とのやりとりですね。

f:id:ichiyos11:20170202123501j:plain

(C)2016「俳優 亀岡拓次」製作委員会

 ロケ先で知り合った、小さな居酒屋を手伝う女性です。ああいうタイプの女性、惚れてしまって仕方がないです。そりゃあ、色々と妄想しちゃいますよ。彼女に恋する亀岡拓次が自分の気持ちをうまく伝えられない、そんなところがまたいいんですよねぇ。

f:id:ichiyos11:20170125120010j:plain

(C)2016「俳優 亀岡拓次」製作委員会
 安田顕が好きな人にはオススメかな?オレはこの役者さん、好きですよ。意外と年齢も近いみたいで。友達になれそう。って、何ですかソレは?(・ω・`)