読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんとの日記

主に映画について、たまには戯言をダラリと書きます。

東京ポッド許可局2017ジャパンツアー in 松山

 こんにちは、かりんとです。

 今日は先週の土曜日に愛媛県・松山市民会館中ホールで行われた『東京ポッド許可局2017ジャパンツアー』に参加したことについて書きます。

www.tbsradio.jp

 で、行ってきましたよ。土曜日も仕事のオレは、午前中に仕事を片付けて大急ぎで松山市民会館へ向かいました。だいたい、14時開始のイベントってあまり聞かないよね?

 事前にラジオで「チケットがあまり売れていない。」と愚痴ってました。いざフタを開けてみたら、やっぱりお客さんは少ないです。200人もいないんじゃなくて?「下手すると、最初で最後の松山公演になるかもよ?」ともラジオで言ってました。勝手に押しかけておいて何て言い草でしょう。ヒドイ(ノД`)

 お客さんは少ないけれど、なかなか盛り上がりましたよ。そりゃあ、筋金入りの許可局員が集まっていますから。必然的に盛り上がります。濃い時間でした。とても楽しかったです。

 みんなから集めた『論』のコーナーでは、写真撮影OKでして。オレも撮ったので載せておきます。

f:id:ichiyos11:20170410020518j:plain

f:id:ichiyos11:20170410020534j:plain

 あと、パンフレットはこんな感じです。各会場ごとに作って販売していくそうです。

f:id:ichiyos11:20170410020644j:plain

 キレイに撮れなかったです。カメラ難しい(´・ω・`)

 とても楽しいイベントでした。余裕があれば、またどこかの公演に参加したいのですが。来年も来てくれるか心配だし。まぁ、あれだけ盛り上がったから、来年も来てくれるでしょう。そう信じたいです。