かりんとの日記

主に映画について、たまに戯言をダラリと書きます。

アクセス解析

 こんにちは、かりんとです。1月5日のブログに星を付けてくれた方々、ありがとうございます。

 今日は、このブログについてのお話を書きます。

  元々、この映画についてのブログはZOZO PEOPLEというサイトにて書いていました。ZOZOが運営するSNSがあったんですよ。今はZOZO PEOPLEは無くなって、WEARというサイトに機能が移行されました。

shopping-tribe.com

 WEARはスナップ写真を載せることがメインのサイト。気が向いたら載せなくもないけど、イケてないおっさんの写真を載せてもなぁ。

wear.jp

 ブログが書きづらい環境になってしまいました。なのでmixiへ移行。でも、mixiはクローズドなSNSなため、アクセス数もほとんどないので、はてなブログへと移動しました。

 まぁ、はてなブログでもアクセス数は少ないのですけど。それでも月1000件のアクセスを目指したいな、と。ここしばらくマトモに更新していないから、それはちょっと難しいけれどね。

 で、今日(6日)にたまたまアクセス解析を見てみたら…、

f:id:ichiyos11:20200106143526p:plain

 あれ?12月は急にアクセスが伸びているところがあるなぁ。アクセス先ページが『フローズン・タイム』に偏っているのが気になりますが。

f:id:ichiyos11:20200106153430p:plain

 アクセス元ページを見ると、こんな風に。「フローズンタイム エロ」と書かれた言葉が並んでいます。男子中学生の検索履歴みたいな。

 えーと、あのブログにはエロ要素はありません。てか、はてなブログにエロ記事は載っていないでしょ?というか、フローズン・タイムはおっぱいはいっぱいでるけど、エロい映画じゃないよ。落ち着け、男子ども(・ω・`)

フローズン・タイム [Blu-ray]

フローズン・タイム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: Blu-ray