かりんとの日記

主に映画について、たまには戯言をダラリと書きます。

DRINKING TEAM

 あけましておめでとうございます。かりんとです。はてなブログは予約投稿ができたのですね。知らなかったです。mixiの予約投稿より使いやすそう。実はネタを書き溜めているので、あとは予約投稿を使えば毎日ちゃんと更新できますね。もっと早く気づけよ、オレ(つД`)

 で、今回も雑記。三が日は映画ネタはお休み。

 去年の夏頃、地元の商工会議所主催のゴルフコンペに参加したときのお話を。

 ゴルフが終わったあとで、表彰式という名の打ち上げがあります。これも参加しました。

 シャワーを浴びて、「何を着て行こう?」と考えてたら、以前購入したTシャツを思い出しまして。

f:id:ichiyos11:20170103101840j:plain

 アボンタージのTシャツです。これから飲んでやる!という感じでいいでしょ?一緒にコースを回った三人とDRINKING TEAMを作るんですよ。今夜は楽しく飲み交わすのサ。

 そして、会場に到着。席についたのですが、他の三人が居ません。

 一人は「所用ができて行けない。」と連絡が。

 あと二人は「商工会議所のメンバーだから表彰式の手伝いをしないといけない。」ということで一緒に飲めないとのこと。

 

 テーブルで一人、手酌酒でした(´・ω・`)

 

 気合を入れたオレ、馬鹿みたい。まぁ、こんなコトもあるよね。