かりんとの日記

主に映画について、たまに戯言をダラリと書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

カリフォルニア・ダウン

おはようございます、かりんとです。早めの更新。そして、今年最後の更新。昨日のブログに星を付けれくれた方、ありがとうございます。 今年は地震が多かったような。熊本県の地震も被害が大きかったし、つい最近では茨木でも地震があったし。大変ですよねぇ…

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

こんにちは、かりんとです。会社の大掃除中です。なかなか終わりません。年内に終わりそうな気配がないです。普段からキレイにしていないツケですね(´・ω・`) youtu.be プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・…

SPY/スパイ

こんばんわ、かりんとです。今回の年末年始は休みが少ない、と出入りしている銀行員が愚痴っていました。土日が休みの公共機関は敵です。サービス業なら、せめて土曜日は営業しなさい。それがイヤなら夜7時まで営業しやがれ。てか、そんなに連休が欲しいの…

JUST FOR KICKS

こんばんわ、かりんとです。年末です。仕事は忙しいですが、家庭の方はそのまんま。以前書いたように、今年は我が家は正月ナシです。正月の準備をしないと、ちっとも年越しの雰囲気を感じません。みんなが「正月だ!」と盛り上げるから、それで初めて年越し…

クロユリ団地

こんばんわ、かりんとです。昨日のブログに星を付けてくれた方、ありがとうございます。このブログ、今はPROにしていますが、来月からは無料版にしようかと考え中です。PROの機能を使いこなしているワケでもないし(・ω・`) youtu.be クロユリ団地 スタンダード…

0.5ミリ

おはようございます、かりんとです。今年は妻の父が亡くなりましたので、お正月は中止です。しめ縄や門松も準備しないし、おせち料理も作らないです。お年玉もナシと親類の子供に言ったら大ブーイングでした。うーん、どうしようかな?(・ω・`)ゝ どーでもいい…

ゴーストバスターズ

こんばんわ、かりんとです。一昨日のブログに星を付けてくれた方、ありがとうございます。年末進行で忙しいです。映画を観るヒマはなくても、ココは更新していきますよ。 youtu.be bd-dvd.sonypictures.jp

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

こんばんわ、かりんとです。クリスマス・イヴです。とはいえ、フツーに仕事です。クリスマス・イヴを恋人と過ごしたことって数えるぐらいしかないですね。社会人って、そんなモンですよ。きっと(´・ω・`) youtu.be starwars.disney.co.jp

トロン:レガシー

こんばんわ、かりんとです。昨日のブログに星をつけてくれた方、ありがとうございます。田島貴男のライブブログに星をつけてくれた方もありがとうございます。あのライブブログの閲覧数がやたら高いのですが、どこで見つけてココへ来ているのでしょう? yout…

ベスト・キッド

こんばんわ、かりんとです。今日も夜中の更新。昨日のブログに星をつけてくれた方、ありがとうございます。昨日は冬至だったのですね。勘違いしていました。柚子風呂の用意はしてたのですが。 youtu.be bd-dvd.sonypictures.jp

マダム・フローレンス!夢見るふたり

こんばんわ、かりんとです。夜中の更新です。途中で目が覚めてしまいまして。前にもこんなことを書いた記憶があります。歳をとると熟睡もままならないのです(´-ω-`) youtu.be gaga.ne.jp

ハドソン川の奇跡

こんばんわ、かりんとです。お正月が近いからって、やたらと高級食材を買い込む両親の気持ちがわかりません。いや、美味いモノを食べたいのはわかるけど、明らかに食べきれない量なんですよ。そしてソレがウチに回ってきて、頑張って食べたら正月太り。毎年…

ヒメアノ〜ル

こんにちは、かりんとです。昨日のブログに星をつけてくれた方、ありがとうございます。年の瀬で慌ただしくなってきましたが、できる限り毎日更新を続けていきたいと思っています。 youtu.be www.himeanole-movie.com

デットプール

こんばんわ、かりんとです。スターウォーズのスピンオフを観てきました。やっぱりスターウォーズでした。詳しくは後日に。とりあえず、眠い(_ _).。o○ youtu.be www.foxmovies-jp.com

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

こんばんは、かりんとです。昨日のブログに星を付けれくれた方、ありがとうございます。今夜はウチに帰らずにスマホから更新。別に夫婦喧嘩したワケではなく、家の前の道路がイベントで通行止にされていて中に入らないんです(ノд`) youtu.be wwws.warnerbros.…

ヘラクレス

おはようございます、かりんとです。早起き。というか、ときどき早く目が覚めてしまいます。老化が始まっています。寝るのにも体力が必要と聞きました。今、まさに実感してます(´・ω・`) youtu.be ヘラクレス 怪力ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット (2…

オスプレイ

こんばんわ、かりんとです。今日は雑記です。オレのどーでもいいお話を聞いてください。

ダンサー・イン・ザ・ダーク

こんばんわ、かりんとです。このブログでは映画の評価をしていますが、悪い評価の作品が少ないような気が。まぁ、事前に情報を得て、地雷を踏まないように気をつけて映画鑑賞をしていますから。でも、たまにはボロカスに批評する内容もないとツマンナイだろ…

ソラニン

こんばんわ、かりんとです。昨日のブログに星をつけてくれた方、ありがとうございます。新しい映画をもっと観て、もっと語りたいのですけどね。なかなか時間を作り出せなくて(´・ω・`) youtu.be solanin-movie.jp

この世界の片隅に

こんばんわ、かりんとです。とりあえずですが、インフィニティブレード3をクリアしました。ちょっと本編が短いような。 さて、宿題で残っていた例の映画のことについて、オレなりに語りましょう。 youtu.be konosekai.jp

ためしてガッテム

今日は雑記です。たまには映画の話じゃないヤツも。タイトルはNHKの某番組のパクリ(・ω・)

くちづけ

おはようございます、かりんとです。昨日のブログに星を付けてくれた方、ありがとうございます。 午前中に時間が空いたから、ささっと更新しちゃいますよ。 youtu.be くちづけ [DVD] 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 発売日: 2013/10/11 メディ…

人生の特等席

こんにちは、かりんとです。最近、意図しないオナラが出るようになりました。無意識に、しかもナチュラルにオナラが出ます。それこそ、息を吐くようにオナラが出るの。加齢でしょうか?いや、それを超えたヤバイヤツかもしれません(・ω・`) youtu.be wwws.warn…

フライト

こんばんわ、かりんとです。今日二度目の更新。昨日更新できなかった分、おじさんはモーレツに頑張りますよヽ(`Д´)ノ youtu.be フライト [DVD] 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 発売日: 2013/11/22 メディア: DVD この商品…

クリード チャンプを継ぐ男

こんばんわ、かりんとです。昨日は更新忘れていました。ゴルフで疲れていたの。スコアは内緒です。やっぱり、練習は大事ですよね(´・ω・`) youtu.be クリード チャンプを継ぐ男 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発…

アイ・アム・ア・ヒーロー

こんばんわ、かりんとです。立て続けの更新。ここで書いて次の夜は書かない。水曜日は朝早くからゴルフだし。 youtu.be 【Amazon.co.jp限定】アイアムアヒーロー 豪華版(メーカー特典:劇場公開版B2ポスター)(2Lブロマイド) [Blu-ray] 出版社/メーカー: エイ…

ドーン・オブ・ザ・デッド

こんばんわ、かりんとです。昨日のブログに星を付けてくれた方、ありがとうございます。三日前のブログに星を付けてくれた方、ありがとうございます。五日前のブログに星を付けてくれた方、ありがとうございます。 さて、お礼はそこそこで本題に。毎日更新に…

リベリオン

こんばんわ、かりんとです。今日は打ちっぱなしでゴルフの練習をしてサウナ入ってマッサージして映画を観て帰ってこようと思ってましたが、打ちっぱなしに着いてから携帯電話を家に置いたままだったことに気づきまして。家に取りに帰ったら、もうお出かけす…

アイアン・スカイ

こんばんわ、かりんとです。本日の更新に間に合いそうな。仕事が忙しい+インフィニティブレード3にハマってた、というコンボでして。 youtu.be www.presidio.jp

サウスポー

こんにちは、かりんとです。真っ昼間からの更新。お昼ごはん、何を食べようか考え中です。たぶん、近くのすき家で牛丼とん汁たまごセットでしょうけど(・ω・`) youtu.be southpaw-movie.jp